タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

とうとう・その後。

メールをいただいた方、コメントをいただいた方、
ご心配をおかけしております。
一応、元気にしております(車以外)。

お返事は追々。。。
(数個の記事は自動アップデートされています)

さっき、裁判所に電話したら(チケットを貰うと、
裁判所に電話しないとだめなのです。。。)、
罰金は………180ドル也。。。(涙)

車は来週末には戻ってきそうです。
とりあえず廃車はせずに済みそうです。

あぁ、、、急に疲れてきました~~~。
家にいるのに、ちっとも色んなことが片付いていません。。。
  • [No Tag]

*Comment

Re: 久々に来てみたら! 

返信しようと思ったら、うっかり拒否するところでした!

メッセージ、どうもありがとうございます。
そうなんですよ。事故っちゃいました。。。
ドイツではやっぱり運転しないで良かったです(苦笑)
こんな何も無いところでもぶつけちゃうんだから、
ドイツだったら大事故になってたことでしょう。。。

miumiuさんは学校、どうですか???
旦那様にも宜しくお伝え下さい!!!
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2010.03/25 23:24分 
  • [編集]

久々に来てみたら! 

事故っちゃったんですか!?びっくりしました!
本当に誰も怪我されなくて、良かった・・・。
色々と後処理などで大変だったでしょう、お疲れ様でした・・・。
この週末は心行くまで寝て下さいねe-261
  • posted by miumiu 
  • URL 
  • 2010.03/20 00:31分 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

ふふふ。。。割と元気に過ごしてます。
ほんと自分の図太さに嫌気がさします。。。
もっと懲りてくれたらいいんですけど。。。
(懲りてるのかなぁ。。。
ちょっと実感が足りないなぁ。。。(苦笑))

でも何か疲れているのは事実です。
割と子供なしで遊んでるのに。
どうしたら、取れるんでしょうね~~~。

スピード違反を「2回!」も取られて以来、
2年間、気をつけてたんですけどね。
気が抜け始めて、慢心してたのかもしれないですね。

また車が戻って来たら、
引き締めて、がんばります☆

  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2010.03/19 06:11分 
  • [編集]

 

大丈夫ですか?怪我が無くてよかったですけど、精神的ダメージが凄いんじゃないですか?少しこすったりぶつけたりするだけでも凄い精神的ダメージ受けるので、なおっぺ。さんのダメージが如何ばかりかと心配しています。

罰金も痛いですが、相手に怪我を負わせてないことが何よりも良かったので、不幸中の幸いと、早く立ち直ってくださいね。

子供を乗せてる身、私も時々ヒヤッとすることがあるので本当に気をつけなきゃ、と思います。なおっぺ。さんも、休日に旦那様にお子さんを見てもらって、ちょっと一息カフェで癒されてくださいよ!
  • posted by ジャイママ 
  • URL 
  • 2010.03/19 02:24分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

