タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

精進。

最近は2日おきペースでパン作り。高くついている気もするが、娘と遊びながら?できるからまあいいや、、、

anpanetc.jpg


あんぱんとくるみパン。
あんぱんは沢山作って冷凍。これさえあれば、、、幸せ!


anpan1.jpg


きたないけど、あんぱん断面。


walnuts+grape.jpg


クルミパンとレーズンパン。
レーズンは失敗。もっと甘みが欲しいところ!
  • [No Tag]

*Comment

ぴつじさんへ 

ぴつじさんへ>
これは多分、まぐれなんです。私もコツは分かりません、、、以前作っていたときは、やっぱり失敗してました。でも、今回は割とスムーズにこういう感じに詰まってくれていて。どうしてなんでしょう??まだまだパン作り、奥が深いです!

そうですね。飛行機の上から見ても、平野!と言う感じが出てて、平野ならではのキレイさを感じています☆去年の夏が猛暑だったもので、まだ避暑地を経験してないんです!今年こそ!!!良い夏を楽しみたいです!
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2006.02/21 10:12分 
  • [編集]

not subject 

きれいに焼けていますね。
「あんパン」とか「クリームパン」みたいに、詰め物系のパンをどうしてもうまく作ることができません。。。
何かこつがあるのかな?数をこなすしかないのかな?

↓ 木のトンネルステキですね。夏は、きっと青々としていて、また、違った雰囲気なんでしょうね。
 このあたりもそうなんですが、まるで避暑地のような雰囲気で、夏場は、いいところだなぁって、しみじみと思います。
  • posted by ぴつじ 
  • URL 
  • 2006.02/20 10:42分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

