タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ダラダラ。

今日は、いや、今日も、息子が風邪気味なので、
と言っても、本人は至って元気。。。
家でボケボケ、ゴロゴロしよう。。。
まずはコーヒーでも。
寝不足でフラフラしてる~。

昨日は学校に久々に行きました。
やっとやっと車が帰って来た!イェ~~~イ!
キレイにワックスまでかけてくれて、
汚かった車の中もキレイに掃除してくれて。
ありがとう~~~。
息子は久々に娘の学校に行けて嬉しかったみたいで、
ものすごいはしゃいでました。

音楽クラスは可愛かったです。
写真はまた後日(忘れてなかったら)。

今日の写真はディズニーオンアイス、ファインディングニモ。
これは去年のオンアイスより、ちょっと残念やったかな。
舞台装置とかはさすがディズニー。
すごくキレかったけど、演出にジャンプとかが少なくて、
滑ってる~、というのがほとんどで。
子供達は楽しんでたけど。あ、でも娘もちょっと退屈そうやった。
でも好き、って言ってけどね。。。
大人的には前回の100years celebration ?かな、の方が断然良かったです。


DSCF9149.jpg

DSCF9142.jpg

DSCF9178.jpg

DSCF9166.jpg

DSCF9185.jpg

DSCF9239.jpg
今回は会えると思ってなかった、ミッキー達も登場。
大人もミッキー達を見ると、ウォ~って興奮するし、
得した~~~、とかって思うから、ディズニーの戦略ってすごいなぁ、
と毎度感心します。。。(苦笑)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

