タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

冷蔵庫物語。

なんと牛乳が腐りかけていたのに気がつかず、
子供達にあげてしまった。。。
私も夫ももちろん飲んだ。

明日まで、私たちは生存出来ているだろうか?
子供達には整腸剤を飲ませたけど。。。
娘は一口二口。息子は。。。1カップほど。。。(涙)

もうこんなんばっかり。。。
今日は冷蔵庫の大掃除しないと。
せっかく冷凍お刺身を昨日下ろしておいたけど、
どっちもダメだな。。。

冷蔵庫、直ってる兆しなさそう。。。
もう勘弁してくれ。。。!
  • [No Tag]

*Comment

Re: にゅーにゅー 

風邪で鼻が利いてなかったみたいです。。。
悪いことをしました。が!

二人も私たちも全く無事でした。良かった。。。
もうこんななか、子供達が嘔吐でもし始めたら、
私は神経を病んでいたでしょう。。。
それぐらい、この人たちに手を焼いてました。。。

しかし、ジャイママさんの体験はスゴいですねぇ。。。
打ち勝ってて良かった。。。
乳製品に当たるとかなり酷いらしいですもんね。。。
停電後、冷蔵庫が壊れたときは、牛乳はお気をつけ下さい。。。

今回のことで、冷蔵庫、随分きれいに、すっきりしました(苦笑)

  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2010.04/09 22:06分 
  • [編集]

にゅーにゅー 

牛乳・・・・それは壮絶・・。
そういや、私は小学生の時に牛乳が腐っている(完全にヨーグルト状態)のに気づかずに、すっごい喉が渇いていた&牛乳が残り少なかったので、このまま口飲みして全部飲んじゃえ~っと言う悪魔の囁きに乗っかって、ガブガブガブ~~~っとヨーグルト状態の腐った牛乳をごっくん飲みしましたよ。ゴクゴクゴク~~っと飲みきった後にその味のおかしさや舌触りのおかしさで腐っている事に気づきひっくり返るかと思いましたが、その夜も翌日もお腹が壊れる気配無し。結局私の胃袋は腐った牛乳に打ち勝ったようです。

いや、しかし私の胃は乳製品に特別強いので全然参考になりませんね。(汗)
えっと、・・・そうですね。ビオフェルミン!!しっかり飲んでください^^;
  • posted by ジャイママ 
  • URL 
  • 2010.04/08 04:50分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

