タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

その後。

体調が非常にヤバい。
コメントへの返事がおくれててすみません。。。
ここしばらくにないくらい、風邪引いてます。
寒気がします。頭痛ありです。。。

冷蔵庫は直ったはず。
結局、直ってなかったので、
また朝、直しに来てもらったよ。
昼の2時過ぎまでかかりました。
部品が無かったから、おっちゃん買いに行ってたよ。
その間に汚い冷蔵庫、全体の掃除もしたよ。。。
疲れました。。。

その横で、我が子は暴れ、悪さばっかり。
油を溜めとくのがあるのですが、
それをわざわざ台所から持って行き、絨毯カバーの上でこぼされました。
カバーだけで良かったです。
洗濯をする日じゃなかったのに、洗濯機を回しました。

日々が大殺界です。。。(涙)

では。。。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

