タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

一段落。

やっと大きな事柄が一段落しました。
また新たな人生のステージに向かって、頑張りたいと思います。

でもほんと人生って色々ありますね。。。
今回はかなりコトがややこしくなって。
自分たちの無知さを思い知ったと言おうか、何と言おうか。
私たちはまだまだ甘チャンです。
損をしたのかもしれませんが、それも高く付いたけど、
人生の授業料なのかもしれません。。。
そんな中、我が夫は良くやってくれました。
私だったら、また途中でブチ切れて、ダメになってたかもしれないけど。

まあそれはさておき。大きな事柄が1つ落ち着いたので、
ずっと溜めていたこと。写真の整理です。
うちの母は父が亡くなってから、アナログに戻ったので、
写真をプリントに出して、それを日本にまとめて送ってます。
これが案外大変な作業でして。
一枚一枚、子供達の顔が上手く撮れてるのを選んで、
うちのパソコンが古いから、一枚一枚アップして。

これを大体3ヶ月に1回してます。本当は毎月送りたいけど、
やっぱり時間がなくて。
でも母が楽しみにしてるので、時間が出来ると、
これだけはサボれない作業です。
これもやっと注文し終わりました。
あとは母に送りたいものを見繕って、
早めに送付するだけです。

日本で一人で頑張ってくれているので、
ちょっとでも親孝行(と言えないくらいの微妙なものですが)しないとね。

明日は娘の友達の双子ちゃんの誕生会。
朝起きてからラッピングしよう。
もう1つ、やらないといけないことがあるので。。。

ではさらば!
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

