タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

内緒話。

今日、久々に音楽クラスに顔を出した。
事故と風邪で結局1ヶ月ほど休んだ(あぁ、もったいない。。。)。
来週で終わり。ホッとするやらなんとやら。

そんな中、息子が初めての行動に出た。
今まで、そんなことしたことが無かったのに、
本読みとお歌の合間に、タタッタ~と走って来たな、と思ったら、
急に、私の耳の側に来て、手を添えて、ごにょごにょ
話し始めた。もちろん、息子語で半分は意味不明。
「おおきいトラックがあったよ、ママ」とか言う感じ。
(リトミックの先生が読んでくれたのが、トラックの本だったので)

それを3度ほど繰り返してた。
どこで学んだんだろう?やっぱり娘とその友達かな???
娘はなかなか内緒話なんてしなかったからねぇ。
今もそんなに私にはしないなぁ。彼女はオープンな人なので。
息子のそんな行動は、ちょっと面白かった。

火傷の痕、その後>
破けた水ぶくれに、服を引っ掛けて、皮膚を少し破ってしまいましたぁ。。。
痛かったぁ。。。オロナインと消毒で凌いでます。。。
早く、新しい皮膚が出てくると良いなぁ。。。

ここ数日の楽しみ>
夫婦で夜中『相棒season 8』を観ること。
いやぁ、今更ながら、ミッチー、かっこいいかも。
とか思っちゃうなぁ。40には見えん!!
親友の下宿先の冷蔵庫にGacktのポスターが
貼ってあったのを思い出すわ(笑)
歳を重ねても美に興味は持たないと行けませんなぁ。。。
ほんとこれから頑張ろう~っと。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。