タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

ただひたすらに感謝。

DSCF9456.jpg


ただひたすらに、子供達と夫に感謝する。
娘には、ただ純粋に、キラキラした瞳と心を持って、
毎日を楽しんでいることに感謝。
息子には、ただ毎日元気一杯に側にいてくれていることに感謝。
夫には、その一生懸命さに感謝。

それ以外の言葉はない。
家族それぞれの存在が、私を優しくしてくれる。
原点に戻してくれる。

「愛される人を目指すより、人を愛することからはじめよう」

今日、どこかで知った言葉。

さて、家事でもはじめようかな。
ダラダラしすぎだ。。。

娘の学校の花はまだ開いてなくて、
まだまだ春は遠いと思ってたけど、
街中は、桜やチューリップ等々で溢れていました。

あっという間に、春が来ました。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

