タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

アラフォーですが。

人生日々勉強。

非常階段、漫才してた頃から結構好きやったので、
たまにブログを覗いてたのですが、
目から鱗だったので、良かったら皆さんと共有したかった!
(目から鱗、落ち過ぎ感あり。。。どんだけ世間知らずなのだ!)
記事はこちら
アラフォー突入ですが、感心した~。

でも腹筋300回/dayは厳しいなぁ。。。
こんなん言ってるから、下腹ポッコリなんかなぁ。
でも、30後半過ぎて、キレイにしてる人を観ると、
ほんと頑張らな、って思うなぁ。

娘のキンダーの先生もほんと憧れ。
あんな40代後半になりたい。。。(って、マジで40代後半には見えんのです!)
今年は、落ち着いたら、心機一転、がんばろ~。
  • [No Tag]

*Comment

Re: タイトルなし 

ヤスエ様>
ほんとすごいよねぇ~。神々しいわ~~~!
非常階段のときよりも美人よね~。
ぽよよ~~~んの(太平かつみ・さゆり)さゆりさんもすごいよねぇ~。

みんな努力してはるわ~。頑張らないかん。。。
(と言いながら、またアイスを食べてしまった。。。)
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2010.04/19 10:32分 
  • [編集]

 

シルクねえさんはすごいっすよ。

あの努力は見習いたい。50に届こうかというお年であれはもう、奇蹟の人じゃ。

私も頑張りまーす☆
  • posted by ヤスエ 
  • URL 
  • 2010.04/19 00:48分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

