タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

Dolphin Dance party

DSCF9545.jpg

学校の予定はどんどん、割と突然に入って行きます。
親としては、まぁ、行かなくていいか、と思っていても、
子供が約束して来て、時間があれば、連れて行ってあげたりするので、
余計だったりします。

先週の金曜日は、ダンスパーティでした。
娘は去年、大音量の音楽にやられてしまい、5分もいなかったので、
行かないつもりでしたが、娘の友達のお母さんに誘われ、
晩ご飯をお友達のお家で軽く食べてから、みんなで出かけることに。
6時半からでしたが、着いたのは7時。もう会場は出来上がってました。。。(笑)

DSCF9558.jpg

やっぱり大音量にかなり引いてましたが、中休憩を別の友達と入れたら、
それが良かったのか、後は友達4人と踊りまくってました。
もちろん息子も。。。(笑)彼はかなり疲れてたのでしょう。。。
かなりハイテンション。。。

本当ならば、海に行く格好で、とのことだったのですが、
この日は超寒くて、普段着で連れて行きました。
ほとんどの子は、ビーチギアでしたけどねぇ。。。(笑)

先生も踊ったりして、ワイワイと過ぎて行きました。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

