タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

近況。

ご無沙汰してます。元気にしてます。
心配してくださった方、恐縮です。。。
電話代が嵩んでいて、電話連絡出来ませんでした、、、(苦笑)
皆さんのご協力のお陰?で、先月もオーバーでしたが、
まあ許せる範囲でした(先々月は3倍でした~~~(涙))

風邪も治り、息子の風邪も落ち着き、
と言ったところで、電話代事件。
その間にも、お友だちと映画(Bounty Hunter)&夜デートに出かけたり、
ーー映画は面白かった!ジェニファーアニンストン、やっぱり超可愛い!
あんな40代になりたい~~~~!!!無理そう。。。(涙)

学校のイベントに出たり、
いつも通り、子供達をプレイデートに連れて行ったり、
お誘いを受けたり、バルーンを人生初膨らませて(空気入れ使ったけど!)、
作品を作ったり、、、、して日々を過ごしておりました。

DSCF9688.jpg
お友達作。ウィンナーロールもありました!どちらも味も形も秀逸です!!!

DSCF9685.jpg

DSCF9677.jpg

DSCF9659.jpg
学校イベントのガーデニングクラブ。
牛乳パックでバタフライハウスをつくりました。
ちょっといまいちで(苦笑)、企画倒れ感ありでしたが、、、
子供達は学校の中庭で走り回ってました。

DSCF9650.jpg

DSCF9693.jpg

そんな中、アラフォーの仲間入りしました~。
今年は娘から、サプライズ?(と言っても、前々日から、
見ないで~~~とか言われ続けてた。。。(笑))で、
プレゼントとカードをいただきました。
息子も娘主導で一緒に作ったらしい。
娘からは手作りのジュエリーケース(段ボール製ですが)と、
息子からは、お絵描き。
夫からは、バラの花束をいただきました。

ちょっと昨日はバタバタしていたので、今日は休憩。
久々に家の掃除します~。
(多分ね。。。)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

