タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

日常。

娘も夏休みに入り、朝寝をむさぼっております。
そんな中、今日はなんと久々にたくさんの方をお誘いしました。
やっぱりブランクがあると、無駄な動きが出て、ダメですねぇ。

息子の幼稚園見学があったり、娘のプレイデートがあったり、
日中は色々バタバタしてますが、
今年は娘は特別なキャンプにも躍起になっていれること無く、
なるべく私自身も余力を持って接したいな、と思って、
ユルユルモードにしてあります。

そのため、朝ゆっくり(時間に迫られること無く)はじめられるのは
とても大きく、子供達に少しだけでもイライラすることなく
接することが出来てます。
日常は学校の時間が大きいから、急かすことが多くて、
二人には可愛そうなことをしていたので。

ここ1週間ほどでたくさんの新しい方、ご縁が会って再会した方が
何人もおられ、1つ1つのご縁を大事に過ごして行きたいな、と
思っている次第です。

これからもよろしくお願いします。
眠たいので、何書いてるか分からないけれど。。。
もっと書きたいことは山の様にあるのですが、またいずれ。

たくさんのお友だちに心配をかけてしまってごめんなさい。
でも、日常生活は普通に楽しんで送れるほど、元気にしてます。
またゆっくりここに来ます!!




  • [No Tag]

*Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/17 06:09分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

