タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

映画館お誕生会。

DSCF9814.jpg

娘の友達のお誕生会。
彼女とはもう幼なじみだな。

ちょっと遠くの町へ。
小さな町の映画館。
Shrek forever after

写真はカメラがフルメモリだったので、あんまりなくて。
娘は夕方からバレエのリハーサルがあったので、
早めに出て、先に遊ばせてもらいました。

映画鑑賞の前に、映写室にも入れてもらいました。
今はきっとデジタルなんだろうけど。
ちょっと推理小説のワンシーンみたく面白かった。

で、リハーサルの為に早くでないと行けなかったのに、
あんまりにも面白くて、大人が抜けられず。
さらに帰り、渋滞にハマり、間に合わず。。。
前もって先生に言っておいて良かった。。。ホッ。

楽しい時間をどうもありがとう!
また夏休み、遊ぼうね!!

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

