タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

反省と抱負

今日はお外でたくさん遊びました。
娘のテニスキャンプのあと、
友達の家の猫と魚と植物のお世話へ。
その足で、今年初のブルーベリー狩りに。
炎天下で頑張った子供達と一緒にアイス屋さんへ。
ちょっとした事件勃発で息子、大号泣。
それをどうにか車に押し込め、帰宅。
で、家の前で水遊びをして、家の中でも
取って来たブルーベリーを洗うと言う名目の水遊び。
ちょっと休憩して、お昼を食べて、また公園へ。
公園のあと、図書館へ。で、帰宅して、お風呂&晩ご飯。

最高潮の息子くん(お昼寝は公園に行くときの道中のみ)。
ものを投げて破損したので、文句なしに寝に行ってもらいました。
3回泣いたのち、寝た模様。

あぁ、どうして「今日はよく頑張って遊んだね~、
疲れたね~、だから寝ようね~」と
寝室に送ってやれなかったのか。。。

さっさと食器を片付けて、お風呂に入って、
母の言いつけを守って、
気を遣ってくれた娘とシンデレラ3でも一緒に見よう。
時間があったらね(苦笑)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

