タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

3泊4日と嬉しい訪問。

DSCF0577.jpg

お友だちが大雨の中、遠路はるばる遊びに来てくれました。
真っ暗にして映画を観たり、図書館に行ったり、家の前で遊んだり、
ブルーベリーを摘みに行ったり(うっかり摘みすぎて16ドルも払うハメに)
田舎道を通ったら、黄色の花畑&向日葵畑に遭遇したり、
子供達は、大泣きして、大暴れして、たくさん泣いて、たくさん笑って、
たくさん喧嘩して、また別のお友だちも遠路はるばる忙しい中、遊びに来てくれて、
美味しい差し入れを堪能し、おしゃべりをし、
楽しく怒濤の3泊4日でした。

DSCF0583.jpg

今年は当たり年?もう何年になるのかなぁ?いつものブルーベリー畑で。

DSCF0589.jpg

うっかり摘みすぎた大粒ブルーベリー達。

DSCF0594.jpg

ある道を突き進んで見つけた、お花畑。


DSCF0596.jpg

さらに見つけた、向日葵畑。ちょっとリゾート気分。


DSCF0597.jpg

息子の涙と鼻水による作品。


怒濤とは言うものの、割とのんびり過ごして、御飯も手抜きで。
くつろぐ&お互いの若い時代を夜明けまで
テレビ観たり、お酒なしで語り合ったりして、
良い時間を過ごしました。

自分の悩んでたことも疑問に思ってたことも、
何か話せて良かったです。
同じ価値観を共有できる人がいると言う事の贅沢。
今、私の周りにいる全ての人たちに感謝です。

DSCF0602.jpg

この人たちにやられた母二人。

彼女達が帰途に着いた晩、
これまた別のお友だち家族が晩ご飯を持って来て、尋ねてくれました。
彼女達の留守中にニャンコ、お魚、庭の水やりを手伝ったことによる、
感謝ディナーだそうで。ブルーベリーを用意する以外、何もしていない。。。
久々に彼女にも会えて良かった。また近々ね、と言って、別れました。
今週も会えると良いけどね~。

寝る前に「UP」を観て、、、
そんな夏休み中盤です。あっという間に、終盤になるね。。。
やり残したこと&思い残すことが無いように、、、ダラダラしようっと。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

