タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

時代錯誤。

DSCF0600.jpg

この間、偶然電気屋さんに行った時に、
iPadに触れる機会がありました。
「おぉ~、すごい時代だなぁ~」と感心しながら、
ネットに接続して、検索してみようとトライしたところ、
「???キーボード、どこにあるの?」と夫に聞きました。
すると夫は「打ちたい時に、出てくるねん」と言いました。
それを聞いた私は、「へぇ~~~」と言いながら、
なんと、、、持ち上げて、裏を見ようとしました。

それを見た夫が、、、「何してるの??裏にないで」と一言。
すっかり「打ちたい時に出てくるねん」と言われた瞬間、
イメージしたのが、昔、筆箱に付いてた、虫眼鏡や削り機が
ボタンで飛び出してくる感じ。

あぁ、、、、そんなローテクではなかったのねぇ。。。(恥)

息子はお友だちが持っていた、iPad使いこなしてましたよ。。。
子供は順応が早いのねぇ。。。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

