タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

夏恒例の習い事。

DSCF0517.jpg

夏恒例の習い事です。テニスと水泳。
毎年、これに絵か陶芸を入れていましたが、
今年はバレエを続けることにしたので、この3つに。

DSCF0659.jpg

水泳はなかなか思い腰が上がらず(娘も嫌がっていたのと朝も早かったし、、、)、
今年はしないかもなぁ~、と思っていたのですが、
友達の誘い(結局その友達は別の週に移動)とお天気が良さそうだったので、
今週から始めることにしました。

砂場と幼児用の浅瀬もあるスポーツクラブのスイミングクラスです。
うちから行くと近いことと、息子も遊ばせられること、
娘もクラス後も遊べること&シャワー施設完備でちょっと旅行気分を
味わえるので、若干お高いですが、全てをひっくるめると
お得感があるので、出来る限りここで通わせられると良いなぁ~、と
思っております。

テニスは、去年は3週間(12回レッスン:1回1時間)で40ドル弱だったのが、
大幅値上がりで2週間(8回レッスン:1回1時間)60ドルちょっとに。
コーチはそのスポーツクラブからの派遣で、割と良いと評判のコーチが来ました。
いた人とお友だちになり、個人レッスンも、ということで、
グループレッスンにすると1回10ドルほどで!ちょっと考え中です。

バレエは1回15ドル弱だったかなぁ?もうあんまり覚えてませんが。割とお得でした。
これは秋も続けられると良いけどなぁ。

DSCF0685_20100727050138.jpg

そして話をプールに戻すと、砂場が付いているので、
寒くなったり、水に飽きたら、そっちへ。
私は日陰で寝そべってました。あぁ、極楽。。。

DSCF0678.jpg

意外だったのが息子。新生児から大泣きを続けているお風呂ですが、
プールは大丈夫らしい。バタ足で進んでいるつもり(実際は匍匐前進)。
こう言う時、あぁ、まだこの人は2歳だったんだ、、、と思う瞬間です。
まだ赤ちゃんだねぇ。。。やることが。。。(苦笑)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

