タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

腹筋を。

やばいね~。
ポップ(炭酸飲料のことをこう呼びます)の飲み過ぎで、
あっという間に、お腹ポッコリになってしまった。。。

お腹ポッコリは調べると,
内蔵を腹筋が支えているから、その腹筋が無くなって、
内蔵が押し出された形なのが、ポッコリらしい。。。

頑張って腹筋始めました。でもまだ2日目(笑)
毎日続けんとねぇ。。。続くかなぁ。。。
でもあとに引けへんねぇ。。。今のところ。。。(涙)

最近はDVDを借りて来たり、持ってて封を開けたことなかった
(子供の寝る時間が遅くて、見れなかった)DVDを観まくってます。
でも何度見ても、ブラットピッドの英語は厳しいんですけど,私。。。
自分一人のときは字幕を出すけど、夫も子供も嫌がるので。
映像がそれで邪魔されるのが嫌らしい。(スペースを取るからね,字幕)

いよいよ今日か明日中に学校からのパケットが届く。
クラス替え、持って行くもの,ようやく分かる~。
どうなるかね,新学期。
息子もスリッパやら何やらいるらしい。

さて、今から夏最後のプレイグループに連れて行ってきます。
  • [No Tag]

*Comment

Re: ど? 

ごめーーーん!全然気づいてなかったよ、このコメント!
腹筋、、、ふっ。。。(涙)
腹筋が出来ても下腹は減らんぜよ。。。
アギは???
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2010.10/04 20:17分 
  • [編集]

ど? 

腹筋続いてますかー!?
私もがんばらねば~・・・。
  • posted by アギ 
  • URL 
  • 2010.09/08 22:39分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

