タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

境界。

ここは、ちょっと車で走ると、なぜか分かりませんが天気がすぐに変わります。平地なのに、なぜそんなことになるんでしょう?

この日もうちの辺りは晴れていたのに、車で南下して15分弱。あっという間に雪が降り出しました。その境目の写真です。

sunowsunny.jpg


  • [No Tag]

*Comment

Nangoさんへ 

Nangoさん>
そう!Cちゃんは1歳!ちょーーーーカワイイのぉー☆うちの娘っ子もこうだったのかしら?こんなあどけないのに、かなり怒ってたな、私、、、って感じで超反省。しつつも、2歳児の娘っ子にはまた怒ってる私、、、(汗)

スゴい良い写真でしょー(自画自賛!)。Mt.Hope付近ですわ。この境目に突入するとヒョウみたいなのが降って来て。車おりたら娘っ子は口を開いて上向いてヒョウ&雪を食べてました。
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2006.02/28 21:02分 
  • [編集]

not subject 

すごい、この写真… まさに境界線ですねぇ… すばらしいシャッターチャンス!

Cちゃん、1歳になったんですねぇ。赤ちゃんを見てると、1歳ってすごいですよね… 生まれてから一年ですごい成長しちゃうから。よろしく伝えておいてください!
  • posted by Nango 
  • URL 
  • 2006.02/28 17:53分 
  • [編集]

あっこさんへ 

あっこさんへ>
ほんと天気がころころ変わりますよねぇー。
いいタイミングで写真が撮れました!
ミシガンはびっくりするほど平地ですよねー。
日本の凸凹の景色を知って飛行機に乗ると、驚きですよね。
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2006.02/28 13:31分 
  • [編集]

not subject 

ほんとに境目だーー!!
なんだか貴重な写真を見せていただいたみたい・・・。
平地で空が広いからこんな風景も見られるということでしょうか??
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2006.02/28 06:46分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

