タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

平穏な時間。

今、子供達を送って、ちょろっと買い物して、
もっと買い物に行きたかったけど、自分の時間がもったいなくて、
帰って来てしまいました。

あと20分だけゆっくりして、片付けたいと思います(Hopefully !)。
朝はちょろっと「学校に行きたくなぁ~~い」と言ってた息子でしたが、
幼稚園について、車を停めようとしたら「ママ、バイバ~イ☆」と。。。
案外あっけないね~~~(苦笑)

少し歩くので、道々、「○○は、お友だち出来た?みんなと遊んでるの?」って聞いたら、
「う~~~~ん、多分、一人で遊んでるよ~」との回答。
割としっかり受け答えしてくれます☆

娘も新しい友達が出来たようで(偶然、夫と職場が同じだった!後で判明)、
お喋りしながら、教室に向かって行きました。
一安心です。

またしばらくバタバタするので、何処迄更新出来るか分かりませんが、
出来るだけ、今更感一杯ながら(苦笑)夏のことも母が滞在中のことも、
追々、アップして行きたいと思います~。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

