タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

雛祭。

お友達のお家にお雛様を出すのをお手伝いに行った。うちは7段飾りではなかったので、初めてで。娘を連れて、出かけました。

初めはぐずったりして、なかなか大変だったのですが、枠が出来上がり、段々に赤い絨毯?が引かれ、お人形さん達を出すと、しっかりお手伝いしてくれました。(壊しそうで怖かったけど、、、)色々小物が可愛くて、1つ出すごとに私も感動してました!来年は今年よりも上手くお手伝いできるようになっているでしょう。大人3人+娘(ん?娘はマイナス戦力??)で作業したので30分ほどで完成!

hinadolls.jpg


無事完成した後は、お友達が用意してくださったちらし寿司をご馳走に!沢山おしゃべりをしたりして、一足早い雛祭りでした。

hinadolls.jpg




  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

