タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

追記。

さっきの記事の追記。

私はミシガンに来てから、
心に鎧をどんどん重ねて行ってたのかもしれません。
バンクーバーにいたときはやっぱり若かった。
歳とともに、臆病になっていたのかもしれません。
それを教えてくれた出来事が今回の旅行だったのかも。
それで去年のことが起こったのでしょう。

お友だちは小柄なのに、肝っ玉母ちゃんで、
お弁当もちゃんと作ってて(笑)家事も頑張ってて。
私もちょっと頑張らんと行けないなぁ、と思わされました。
家族の為に頑張ってる彼女を観ていたら、私も、
サボってばっかりはダメだなぁ、、、と。

家族の時間は限られていて、かけがえのないものだと言う事、
そう思って、当初は自分も頑張っていたこと。
1週間と言う短い期間だったけれども、
バンクーバーで生活した3年は、本当に存在していたこと。
全ては自分と自分の家族、大切な人たちだけの為に、
邪念なく、気持ちを注ぎこむことが出来ていた時間。
そう言うことの大切さ。全てに気が付かされました。

食べ道楽?の写真は夫のパソコンに取り込んでいるので、
それが上がり次第ってことで。

DSCF2399.jpg

DSCF2454.jpg

DSCF2462_20101004110357.jpg

DSCF2535.jpg

DSCF2412.jpg
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

