タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries



パーティー:0。



毎年恒例の娘のお友達の誕生会。
もう娘が一歳半からのお付き合い。

恒例のマシュマロ焼き。



豪華なケーキ!



七並べ中。

クラフト:娘編。



娘作の私の大好物。
ハンバーグとラテ。

ラテの絵なんてどこで知ったのかね?
この辺でやってくれないのにね。

マドレーヌ。



型が激安の五ドルだったので、購入。
初めて焼きました。
一回目が成功で二回目は失敗。。。
欲張るといかんね。。。

ちなみに、これは一回目ヽ(´o`;

味噌ラーメン。



結構うまくできました~。
クックパッドさまさま。

バレンタイン2012。



当日は夫も遅いので、
急遽思いつきバレンタイン。

チョコフォンデュ。
ミルクでチョコをレンジでチンして。
子どもたちはイチゴが良かったみたい。
夫と私はバナナが美味しかった。

簡単だったので、またやってみよう。

ラッピング。



を、教えてもらいました。
キャラメル包というやつを。

これで怖いものなし?!
美しく仕上がって満足!

パーティー2。



娘のお友達の妹のお誕生日に家族で呼ばれました。実はこれはパーティー3だったりする。パーティー1が2だったのです。

偶然友達家族の家族にも遭遇。すごい!彼女たちは偶然来たらしい。その前に「ここにいますよ」メールを送ったけど、見てなかったって!

息子は昼寝せず遊びまくり。このあともボーイズのお友達のお家によって、晩御飯までいただいてしまった。。。

遊びに遊んだ一日、いや週末でした。

今朝の夢。



今は図書館にいます。
だいたいストーリータイムが始まるまでは、いつもこんな感じ。

今朝起きた時の夢が酷かった。。。

部屋の中にゴキブリが16匹以上いる。
小さいのをたくさんカーテンの後ろで見つけたと思って部屋の中をよく見たら、16匹が確実に。

で、やいやい言ってる最中に、ゴキブリを足の親指の付け根で踏んで、
バラバラになったのに、まだ身体が動いてる、っていう夢。

そこで目が覚めた。まだ足の指に感覚が残ってて、すごく不快。。。

朝は家の前に出たら、パトカーがいるし、とても嫌な感じ。だれかスピード違反して捕まえたあとやったかもしれませんが。。。

そんな火曜日の朝。

コメントの返信遅れていてすみません。。。

パーティー1。



これと暗闇ゴルフとゲーセンのセット。

時間の都合で暗闇ゴルフは出来ず。

次のパーティー会場へ。

久々に。



ちょっと前ですが、久々焼きました。
あんぱん。
ようやく翌日も柔らかい生地に辿り着きましたー。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

